育ひよ日記

子育て、家づくり、好きなこと、を書いていきます:)

はじめまして

 

はじめまして、おっちょこちょい母🤱です。

 

少し自己紹介

▷夫婦+子供1人、3人家族

▷看護師(現在育休中)

▷趣味は旅行、ディズニー、映画、子供を愛でること👶

 

今は子育てしながら保活、家づくり(駆け出し)、資格勉強(今月試験)している感じです。

 

これから家づくりを中心に記事を書く感じになると思います🏠1番の悩みの種、、

 

結婚してから怒涛に色々なことを取捨選択する日々

その度に知らないこと多いな〜、調べないと分からん〜てことが多いので、この経験を活かしてくれる人がいたらなと思って書いてみます!ほとんど自己満だけど🫶おっちょこちょいなので役に立つかわからんけど🫶

 

よろしくお願いします😊